FC2ブログ
秘密の日記☆
誰にも言うことのできない恋の日記です
バカですよね

あいた口がふさがらない。

「勘違いしてるみたいだから言っておくが、
パパは先生よりもえらいんだ。
あまり悪い口ばかりきいてると幼稚園辞めさせる」だと。

いうことを聞けと言いたいんだろうが、小学生ですか?といいたくなった。
スポンサーサイト




私の

私の存在価値ってなんだろうと思う。

旦那にひどい言葉吐かれる度に。

ここ数ヶ月、ずっと、私の中に愛情は本当にないのかな、まだ残ってるんじゃないかな、と
考えてきたけど、昨日の言葉で私の中の何かが砕け散った。
もう何も残ってない。

これまでもそうだったけど、これからは完全に二人の子の父親としてしか見れません。

それでも私は笑顔くらい作れる。
子ども達にパパを尊敬しろみたいな、うわべだけの言葉は言える。まだ言える。

いつか、向こうが何かやらかしてくれるまで、離婚はせずにおいてやります。
だって子ども達を手放すわけにはいかないから。
確実に私に親権がくると確信できるまで、私は笑顔を作り続ける。

もし死ぬまでそれができなかったらそれはそれでいい。
彼が死ぬ時に、あの時からずっと死ねばいいのにと思っていたと、耳元で言ってやろう。
この時を待っていたと、ささやいてやろう。
貴方はあの家を買った時からずっと、自分を死ねばいいと思っている人間のために
高い金を払い続けてきたんだと教えてやろう。
どんな気分で死ぬのかな。

そして死んだら、子ども達と楽しく暮らしていける。
涙を流すことはできる。
これまでに言われたことを思い出せばいい。
我慢してきたことを思い出せばいい。

ひどい言葉を言われる度に、自分の価値がわからなくなる。
人としての尊厳みたいなものが、どんどん失われて行く気がする。
人として扱って欲しいだけだ。
何かしてもらうことなんて、とっくの昔に諦めてる。


家族と一緒

土日は家族で海に行ったり、実家に行ったりと忙しく、
Aさんのことを考える余裕はなし。
うんうん、これでいいんだ。
明日仕事したらまた休みなんだし、忙しくて考えないくらいがいい。

テーマ:不倫 婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


会えない日

Aさんの出張初日。
10日会えないうちの初日が無事終了。
Aさんがいないと気にする必要がないので仕事がはかどりました。

自分が休みの日は子ども達や旦那と一緒なので、あまり気にならないとは思いますが、子ども達を寝かしつけたあととかが、一番考えちゃいます。

ブログを読み返していると、前に言われた言葉とかが蘇ってきて、また切なくなってきました。

早く会いたいよ。

テーマ:不倫 婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


再開します


...read more

テーマ:不倫 婚外恋愛 - ジャンル:恋愛




プロフィール

kayo

Author:kayo
kayo:30歳、既婚、子供ナシ
Aさん:34歳、既婚、子供1人
J:29歳、kayoの旦那サマ

★このブログは婚外恋愛について書いています。
 不快に思われる方は訪問をご遠慮ください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する