FC2ブログ
秘密の日記☆
誰にも言うことのできない恋の日記です
会えない…

今月から、私の出勤は10時~16時。
忙しいAさんは、私が出勤した時には既に外出していることが多く、私が退社するまでに戻って来ないこともしょっちゅうです。

先週は水曜日にうちに来て、木曜は私がお休み。
金曜日の帰りに少しだけ話をすることができました。

我が家に来たことを旦那さんにバレたりとか、疑われるようなことがなかったか心配して「大丈夫だった?」と聞いてきてくれました。
そのことについては全然問題なかったのですが、私は会ってしまった後に自分がAさんのことで頭がいっぱいになってしまうことを「やっぱり…ダメだね。頭から離れなくなっちゃう」と話しました。
Aさんはその最初の「ダメだね」を聞いて、家に来ることを言ったと思って「そうだよね、やっぱりダメだよね」と答えました。

私がそうじゃないんだ、と言っても実際に家にあげるのはやっぱりよくないこと。
確かにそれは私もわかっています。

いつもの通り、別れ際には頭をぽんぽんって軽く叩いてくれました。
次に会うのはいつになるかわからないけれど、やっぱり会社で話をするのは無理がありますね…。
非常階段で話しているものだから、いつ人が通るかわからない…。
喫煙所になっているので、タバコを吸いに来た人がいると、話が中途半端なままで別れるハメになってしまうし…。

ただ、電話ももちろんAさんの仕事中にしかできません。
そして声を聞くと「会いたい」って口にしてしまいそうで、それを聞くとAさんがなんとかして時間を作ってくれてしまうので申し訳ないんですよね…。

いろんな方のブログを見ていると、婚外恋愛をしている方って皆さんちゃんと、「彼氏」「彼女」の関係なんですよね。
私とAさんはそこまでいっていないので…電話をするのも、会いたいって言うのも遠慮してしまって…。

明日はようやく出勤日。
会えるといいな。
スポンサーサイト



テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


頭から離れない

今日も仕事はお休み。
この一人の時間がよくないです。
Aさんに会った後はいつもその時のことを思い出してしまうのですが、今日は一日中ひたすら昨日のことを考えてしまっていました。
早く会社に行って顔を見たいな…。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


とうとう…

とうとうAさんを家にあげてしまいました。
二人で会うのを控えようと言っていた私たちですが、原因となっていたコトが解消してしまったので、今日家に来る前にもすでに一度会いました。

私は年収の調整で今月から出勤日数をかなり抑えています。
そうなってからAさんは「コーヒー飲みにおまえの家に行こうかな」と冗談めかして言っていたのですが、出勤日が減ってしまったために全然Aさんと顔を会わせない日が続いていた私が「全然会えないね」とぽそっと言ったのを聞いたAさんが、私の家の近くに仕事で来る用事があり、出先から電話してきてくれました。

「行ってもいいのかな」と「いや、本当はダメなんだよね」の繰り返しの私たち。
でも「コーヒー飲みに行くだけだから」と、Aさんは13時前頃に到着。
私たちの会社は不動産会社なので「セールスマンを装って行くよ」と言っていたAさんはちゃんと家の間取りも見学(笑)。

ソファに座ってコーヒーを飲み、しばらく話をしていました。
Aさんは「コーヒーを飲みに」と言っていたし、私もまさか我が家でそんなことできるわけないと思っていたのです。
でも二人っきりになると私たちはお互いの手を握るのを我慢できず、最後まではしませんでしたが、結局何度も何度もキスをしてお互いを求め合ってしまいました。


私はSEXでイッたことがなく、それを前にAさんに言っていたので、Aさんはいつも私をイカせようと頑張ってくれるんですよね。
今日はとっても気持ちよくってイキそうにはなったんですが、いつの間にか通りすぎてしまったみたいで…。残念…。

「おまえのイクところが見たい」と言ってくれているので、私がそうなるまでは会ってくれるのかな…。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛




プロフィール

kayo

Author:kayo
kayo:30歳、既婚、子供ナシ
Aさん:34歳、既婚、子供1人
J:29歳、kayoの旦那サマ

★このブログは婚外恋愛について書いています。
 不快に思われる方は訪問をご遠慮ください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する