FC2ブログ
秘密の日記☆
誰にも言うことのできない恋の日記です
次の約束

うちの旦那さんは基本的に土日は休みですが毎月第一土曜日はお仕事です。
そのことはAさんの頭の中にも入っていて、Aさん自身はできるだけその日を出勤にしようとしてくれます。
家族の用事とかがあって、なかなか難しいのですが…。

8月の第一土曜日も、Aさんは出勤にするつもりだったようですが、家の都合で断念。
今日報告がありました…。
休日予定表を見てわかってはいたものの、やっぱり家族での用事だと思うとちょっと寂しいですね…。

私のそんな様子を察知してか、Aさんは「他の日は?」と夏休みを提案してくれました。
旦那さんのお休みはお盆の3日間。
うちの会社はプラスその前後2日間を交代で休みます。
Aさんは後半が出勤なので、私が後半を休むことにしてその2日間で会おうと言ってくれました。
さすがに2日も続けて会うのは無理かもしれませんが、会う約束ができただけで嬉しいです。
Aさんも会いたいと思ってくれていることが嬉しい。
スポンサーサイト



テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


久々の更新です

だいぶ更新してませんでした。
なんだかPCに向かう時間がなくって…。

旦那さんとは幸せな毎日を過ごしています。

…でもAさんとは会ってます。
会えるのは、旦那さんが仕事で私が休み、なおかつAさんが仕事の日(土曜日はこうなる可能性がある)か、あとは飲み会の帰りしかありません。

最近はAさんの方が大胆になってきていて、仲間内で飲み会を開いて私が来るように仕向けたり、休みの日に奥さんが出かけたからって会おうって電話してきたり。
社内結婚したクセに発表されるまで誰にもバレていなかったような人なので、Aさんの失敗で会社でバレるようなことはないと思うんですけどね。

家にいる時は旦那さんが愛しくてしょうがないのですが、いざ会社に行ってしまうとAさんのことばかり考えている自分がいます。
次はいつ会えるんでしょう…。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛




プロフィール

kayo

Author:kayo
kayo:30歳、既婚、子供ナシ
Aさん:34歳、既婚、子供1人
J:29歳、kayoの旦那サマ

★このブログは婚外恋愛について書いています。
 不快に思われる方は訪問をご遠慮ください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する