FC2ブログ
秘密の日記☆
誰にも言うことのできない恋の日記です
もうすぐGW

もうすぐGWですね。
うちの会社は前半、後半と分かれて休みを取ります。
うちの主人は暦通りの休みなので、当然、私が休みで主人が仕事、という日があるんです。今回は二日間。
Aさんの休みは前半。
私は後半ということになりました。
これで会えない日は11日間。
でも、もしかすると私が休みの時に、Aさんは仕事なので会うことができるかもしれないんです。
私に電話をする勇気があれば…ですが…。

その前に明後日には会社全体の歓送迎会があります。
私とAさんは特に意図しなくても一緒に帰ることになります。
この前二人で過ごしたのが4月4日の花見の時。
三週間しか経っていない…。
もちろん会いたい気持ちが大きいのでとても長い日数が経ったように思えますが、やっぱりAさんと私の立場を考えると会い過ぎです…。

明後日、Aさんはどうするつもりなんだろう…。
スポンサーサイト



テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


後悔…

先週の土曜日、私は休みで主人が仕事だったのでAさんに電話してしまいました…。
14時頃、4回くらいコールして留守電に。
この留守電でAさんは休みなのかもしれないと気づきました…。
この時期は基本的に土曜日は出勤なのですが、日曜出勤の場合は前日に休むことがあるんです。

案の定、夕方になって折り返しの電話があり、「今日は休みなんだ」と言っていました。
休日のAさんに電話してしまったことをかなり後悔…。
もちろん家族がいるわけですからかけてきてくれた電話もすぐに切らなければなりませんでした。

週明け、「ごめんね休みなのに電話して」と言うと「全然大丈夫だよ。一人だったの?」と言うので「会ってもらおうとは思ってないけど声が聞きたくて…」というとあれ、そうなんだという感じの反応。
私は花見の帰りにデートしたばかりだし、という意味でそんなにしょっちゅう会うことを求めてはいけないだろうと思っての言葉だったのですが、Aさんはチャンスがあればいつでも会いたいと思ってくれているのかもしれないな…、と少し嬉しくなりました。


主人とは赤ちゃんを作ることを解禁。
いつ妊娠するのかわかりませんが、嬉しい反面少し不安な気持ちもあります。
それが理由なのか、Aさんのことが理由なのか、今日は一日情緒不安定でした。
お互い仕事が忙しくてあまり言葉も交わせなかったし…。
気づけば仕事中もAさんのことばかり考えていて、いけないとは思いますが目で追ってしまっています。
次に二人で会えそうなのは、今月末の歓送迎会。
きっとAさんは二人で帰れるようにしてくれます。
二週間後のことなのに、待ちきれません…。
もともと私たちは、会うのは数ヶ月に一回にしようと言っていたのに…。

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


結婚生活その後…

結婚してもうすぐ丸4ヶ月です。
2月から、もといた会社でパートを始めました。
わかっていたことですが、Aさんとは毎日顔を合わせます。

既に結婚してから三回、Aさんと会ってしまいました。
私が休みの土曜日で主人が仕事の時、主人が出張の時、それから今週、私が会社の花見に行った帰り…。

悪いことだとはわかっています。
でも会社で顔を見ると、二人で会いたいと思ってしまう…。
明日は主人が仕事なので、電話をしてしまそうです。
でも、今週会ったばかりなので会うのは我慢しようと思います。
ただ、声が聞きたい…。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛




プロフィール

kayo

Author:kayo
kayo:30歳、既婚、子供ナシ
Aさん:34歳、既婚、子供1人
J:29歳、kayoの旦那サマ

★このブログは婚外恋愛について書いています。
 不快に思われる方は訪問をご遠慮ください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する