FC2ブログ
秘密の日記☆
誰にも言うことのできない恋の日記です
新婚旅行から帰ってきました

昨日、新婚旅行から帰ってきました。
今朝は彼の朝食とお弁当を作って会社へお見送り。
やらなきゃいけないことが山積みで、Aさんに電話をする余裕はなさそうです。
その方がいいんですよね、わかっています…。
新婚旅行から帰ってきてすぐに連絡するなんて、そんなのむちゃくちゃです。

でも、新婚旅行中、何度かAさんのことを考えてしまったのも事実。
今はとにかく、Aさんのことを考えないように、連絡をしないように…。
スポンサーサイト



テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


結婚式まであと2日

今日、約束通りAさんに会ってきました。
お客さんとの約束が早まってしまったそうで、30分くらいしか一緒にいられないということでしたが、わざわざ仕事中に私の家の近くまで来てくれました。

時間がないので、車に乗ったまま話をします。
Aさんは私の手を握ってくれ、「もうすぐ人妻になるんだね」と言いました。
Aさんに会うといつもそうなのですが、恥ずかしくて顔を見て話すことができません。
今日もいつものようにうつむいていたのですが、Aさんとお別れしなければいけないタイムリミットが近づいて来ているのに気づき、こうしてはいられないとAさんにぴったり寄り添いました。
そんな私を見てAさんは「キスする?」と聞いてきました。
「…うん」と言った私に「最後のキス」と言うので「最後なの?」と聞くと「おまえ次第」と言われ、優しくキスをしてくれました。

Aさんは、これから先、私たちはどうなるかわからないのに、たくさん未来のことを言ってくれます。
つい、「大好き☆」と言ってしまう私を、「それは言ったらダメだよ」と諌めます。
「二次会に来ないの?」と再度聞いた私に、「やっぱりそれはできない」と。
「今日もこんなことしておいて、旦那さんの顔は見れない」と言われました。
「二次会でおまえを襲っちゃうかもしれないし」と。
実際、隣に彼がいる状況で、Aさんの顔を見てどういう表情をしたらいいのかはわかりませんが、それでもAさんに会える機会がひとつ減ったのはとても寂しい気がしました。

「旅行楽しんでおいで」と言って、名残を惜しむ私にキスをし、Aさんは仕事に戻って行きました。
結婚式が終わり、新婚旅行から戻って、私にAさんに電話をする勇気があるかどうかわかりません。
年内は仕事をする予定がない以上、昼間、彼が仕事に行っている間は会おうと思えば会えてしまうのも事実。
でも、それをすると私たちは、ダブル不倫というドツボにハマっていってしまうのですよね…。

電話で喋っただけで会わないと、どうにかなってしまいそうだったから会ってくれたのですが、会ってしまったことによって余計に気持ちを抑えられなさそうです。
連絡しないのが一番だとはわかっているのですが…。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


結婚式まであと3日

放置している間に、自分の結婚式まであと3日となりました。

一昨日、Aさんから電話がありました。
「飲み会があったから、遅くなっても大丈夫だからおめでとう、って言いに行こうかと思って」と。
でも私は彼の家に打合せに行くところ。
私も声が聞きたくて電話しようと思っていたところだったので「もっと早く電話すればよかった」と思いましたがそれはどうにもならず。

Aさんは「木曜日にまた飲み会があるからその後にちょっとだけ会おうか」と言ってくれました。
Aさんは「○○くん(彼)に悪いから11月に入ったら誘わないよ」と言っていたくらいですから、今回抱いてくれることはないと思いますし、私もさすがにそれはできないと思いますが、それでも式の前にAさんの顔が見れる、それだけでとても幸せな気持ちでした。

ところが今日Aさんから電話があり、奥さんのおばあ様が今日亡くなり、明日がお通夜、明後日が葬儀のため、会えなくなってしまったとのこと…。
一度会えると思ってしまっただけに、このショックは大きいです。
Aさんは「落ち着いたら電話してね」と言ってくれましたが、式の前に会うのと、あとに会うのとでは大きな違い。
何度も泣きそうになりましたが、私の沈黙の電話にAさんはずーーっとつきあってくれました。
結局、私がAさんの会社の近くに買い物に行く用事があり、Aさんは今日はお通夜の準備のために早退するということを聞いたので「…一緒に帰っちゃだめ?」と聞くと、「そのくらいなら大丈夫だし、そのくらいでいいなら明日俺が仕事のついでにお前の家の近くに会いに行ってもいいよ」とのこと。
結局、両方お願いしちゃいました☆

たっくさんあった買い物の用事を、テキパキと済ませ、Aさんからの電話を待ちます。
ほんの15分くらいの電車を一緒に乗るだけなんですが、Aさんが隣にいるとすごく落ち着きます。
途中、かしこまったように「あ、結婚おめでとう」と言われましたが、それには「ありがとう」と答えることはできませんでした。
明日会っても、何が変わるわけでもないし、私も結婚をやめるなんてことは全然考えていないけれど、それでもAさんに少しでも会いたい。
結婚したあとで、自分がAさんに連絡できるかどうかなんて、わからないんですけどね。

明日は、何も考えないでAさんに会ってこよう。
ほんの数十分しか一緒にはいられないと思うけれど。

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛




プロフィール

kayo

Author:kayo
kayo:30歳、既婚、子供ナシ
Aさん:34歳、既婚、子供1人
J:29歳、kayoの旦那サマ

★このブログは婚外恋愛について書いています。
 不快に思われる方は訪問をご遠慮ください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する